
なんちゃって自然派を目指す子育て生活

妊婦生活の記録。といいつつ、産みました。もはや子育ての記録?

いただいたベビーサンプル アカチャンホンポ編

アカチャンホンポでマタニティの方がメンバー登録すると、
サンプルが色々いただけます。

もしかしたら店舗によって多少内容が変わるかもしれませんが
一例として公開します。

2016年3月現在 東京都内某店

f:id:occult_life:20160326003315j:image
f:id:occult_life:20160326003328j:image

・Moony エアフィット 新生児用
・Moony エアフィット Sサイズ用
・Merries エアスルー
・Pigeon ミルクポンS
・Milton チャイルドプルーフ
・Pigeon フィットアップ 母乳パッド
牛乳石鹸 ベビーソープ
・おくすり手帳(現品)
アカチャンホンポ おしりふき(現品)

以上9点です。現品という表記があるもの以外はサンプルです。
地味におくすり手帳が嬉しいですね。
デザインがかわいらしくて。
おしりふきの現品も太っ腹だと思いました。

サービスカウンターにカードを作りに行ったのですが
店員さんの対応もすごく良くて
一気にアカチャンホンポに好印象を持ちました。

サンプルの内容もベ○ザラスより充実していると個人的には感じました。
どちらか選べといわれたら断然アカチャンホンポを使いたいです。