読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんちゃって自然派を目指す子育て生活

妊婦生活の記録。といいつつ、産みました。もはや子育ての記録?

マタニティヨガ

西荻窪にあるヨガスタジオFLATさんの
マタニティヨガ行きました。

といっても、マタニティヨガのクラスがあるわけではなく
色んなクラスにドロップインするだけです。
ちゃんとマタニティの人はやらない方がいいポーズなど指導してくれるので安心です。

参加したのはアロマヨガクラス。
とってもいい香りのなか、ゆったり。。
と思いきや、動きはわりと厳しかったです。笑
私が運動不足なのが大きいですが。。

しかし終わったあとは気分も体もすっきり!
始まる前は股関節が痛くて歩けないほどでしたが
終わった後、サクサク歩けてビックリです。
ヨガすごいですねー。