
なんちゃって自然派を目指す子育て生活

妊婦生活の記録。といいつつ、産みました。もはや子育ての記録?

夏限定のフラッペ _macaron et chocolat【西荻窪】

食べ歩き

たまにはご飯の紹介でも。

 
西荻窪乙女ロードの果てにある、
カロン エ ショコラさん。
 
夏限定でアイスとフラッペがあります。
 
f:id:occult_life:20160515123856j:image
バニラブルーベリーフラッペ。
黒いのはブルーベリーソース。
 
f:id:occult_life:20160515123923j:image
 
カップの下にもブルーベリーソースが詰まっています。
 
 
味は、正直バニラの味が強くて
ブルーベリー感は薄め。
 
ちょっと最後飽きます(^_^;)
 
フラッペ部分の上にかかってる生クリームと、マカロンボーロはちょうどいい甘さで絶品なんですけどね〜。
上だけ食べたい(笑)
 
 
 
今、西荻窪と吉祥寺の間くらいに住んでいるのですが
両方とも美味しいごはんやさんが沢山あってありがたいです。
 
 
★バニラブルーベリーフラッペ
500円(税込)
 
「macaron et chocolat
西荻窪駅から南口方面へ徒歩 8分
 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村