
なんちゃって自然派を目指す子育て生活

妊婦生活の記録。といいつつ、産みました。もはや子育ての記録?

コンビ プレママレッスン

 

f:id:occult_life:20160513140246j:image

 
浅草近くのコンビ本社で、プレママレッスン(マタニティセミナー)がありました。

競争率高いそうですが、平日午前中だとすんなり当たりました。

 
f:id:occult_life:20160513144735j:image
入り口からテンションあがります!
 

f:id:occult_life:20160513144859j:image

 
セミナー会場はこんな感じ。
大きいモニターでスライド説明されます。
詳しい内容はヒミツに、とのことだったのですが
服の着替えとか、ベビーカーの体験とか、色々と目からウロコの情報がたくさんありました。
 
f:id:occult_life:20160513145056j:image
 

休憩中にコンビ製品を見ることもできます。

 
f:id:occult_life:20160513145129j:image
 
なんとこの中から、いずれかの商品をお土産として頂けます!
(時季によって内容は変わるそうです)
 
 
f:id:occult_life:20160513145226j:image
 
私はガーゼにしました。
そのほかにも、おしゃぶり、お茶、化粧品のサンプルなど頂きました。
 
このお茶が、芳ばしくてとってもおいしい!!!!
ほうじ茶とハトムギをミックスしたような、爽健美茶みたいなお味です。
妊娠中じゃなくても飲みたい!!!
ほんとオススメです。