なんちゃって自然派を目指す子育て生活

妊婦生活の記録。といいつつ、産みました。もはや子育ての記録?

japan family festival 2016 横浜 大桟橋

f:id:occult_life:20160513150055j:image

 

大桟橋ホールであったjapan family festivalに行ってきました。

いやー疲れた…!
 
なぜかというと、お土産が重量感たっぷり。
 
f:id:occult_life:20160513150153j:image

頂いたもの一覧。

 
細かく見ていくと…
 
f:id:occult_life:20160513150224j:image
ニンプスさんの会社が作ったbaby326というアプリをインストールすると頂けたサンプルというか現品…!
 
f:id:occult_life:20160513150348j:image
 
ワールドファミリーさんのくじ引きで頂いた写真入れ。紙で出来ててもろそう。笑
 
f:id:occult_life:20160513150449j:image
 
森永さんで頂いたミルクサンプル。
子連れだと、ほかのドリンクも頂けたようです。
妊婦はこれのみ。。
 
f:id:occult_life:20160513150549j:image
ファミリータクシーのブースで頂いた色鉛筆。
子供が使うにはまだ早いので取っておきます。
 
f:id:occult_life:20160513150640j:image
セミナー参加で頂いたシャンプーのサンプル。
 
f:id:occult_life:20160513150714j:image
なんとセミナー参加者から抽選で学研の本プレゼント!
これ買うと2000円ですよ。。太っ腹!
 
 
f:id:occult_life:20160513150806j:image
くじ引きで当たった靴下とキャンベルの缶。
景品、正直あんまり欲しいものがなかった。。笑
 
f:id:occult_life:20160513150857j:image
チルドリンさんのブースで事前登録してるともらえる、シャンプー。
大きくて沢山はいってるー!
 
f:id:occult_life:20160513150956j:image
 
イベントの事前登録で頂いたものたち。
old navyのサンダル、ハニーマスタードのサンプル、ユニリーバ製品などなど…。
 
ユニリーバが協賛なのか、どこのブースでもやたらユニリーバ製品配ってました。
重かったのはこれが犯人。笑
 
肝心のイベントは、色々参加型のセミナーが多くて楽しいものでした。
セミナー以外は正直、企業がサンプル配ってるだけって感じなんですけど…。
一般参加のサークルさんは、色々手作りのもの売ってたり、マッサージあったりと学園祭みたいで楽しい雰囲気でした。
 
また近くであれば参加したいです。