
なんちゃって自然派を目指す子育て生活

妊婦生活の記録。といいつつ、産みました。もはや子育ての記録?

卵や牛乳を使わない優しいカフェ_trim【西荻窪】

f:id:occult_life:20160515133736j:image

 
西荻窪乙女通りにkhanamという、テイクアウトのみの自然派なお菓子屋さんがあるのですが
ここはその姉妹店というか、イートインができるカフェ形態のお店です。
 
ここのところの真夏日なので
レモン豆乳タルト
ほうじ茶豆乳ラテ(アイス)
をオーダー。
 
f:id:occult_life:20160515134039j:image
見た目にも涼しい。
タルトはほのかに酸味あるけれども、基本的に優しい味。
タルト部分は塩気が効いていてサックサク。
硬くて切るのに苦労しました。(笑)
 
美味しいお菓子ではあるけれども
やっぱり一般的な美味しさを突き詰めた味ではないので
オーガニックとか、そういう範疇を出ない味だと思います。
ただ健康を気にした自然派系統のカフェでは上位間違いなし!
 
 
ドリンクはテイクアウトできるみたいなので、次はテイクアウトでほうじ茶ティーソーダが飲みたいなぁ。
 
★ほうじ茶豆乳ラテ
★レモン豆乳タルト
あわせて1200円くらい
「trim」
西荻窪駅から神明通りを徒歩10分くらい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村