
なんちゃって自然派を目指す子育て生活

妊婦生活の記録。といいつつ、産みました。もはや子育ての記録?

八百屋さんの野菜たっぷりランチ_バルタザール【西荻窪】

西荻窪では有名な八百屋さんの二階。

ちょっと癖がある店。
 
ランチは色々選べるのですが
今日はスパイシータコライス
 
f:id:occult_life:20160515134659j:image
 
ひき肉、トマト、チーズ、レタスのベーシックなタコライス
ご飯は白米か玄米か選べます。
 
健康志向なお店なせいか、スパイシーとはうたいつつ、ひき肉がまろやかに仕上げてあって
チーズと絡むとむしろ甘いくらい。
 
以前、定食も頼んだことがあるのですが
定食の方が色々なおかずがついていて
コスパがいいですね。
 
改装前はかの孤独なグルメにも掲載されたようです。
 
★スパイシータコライス
850円(税別)
「バルタザール」
西荻窪を南口方面へ徒歩5分くらい
 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村