読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんちゃって自然派を目指す子育て生活

妊婦生活の記録。といいつつ、産みました。もはや子育ての記録?

ホテルメイドのケーキのお味は?_パティスリーアンフィニ【吉祥寺】

食べ歩き

吉祥寺第一ホテルにあるパティスリーアンドブーランジェリー

 
f:id:occult_life:20160515140049j:image
写真の撮り方がやる気なくてすいません。。笑
 
チーズケーキが食べたかったのですが
ついでにフォンダンショコラもお持ち帰り。
一個250円くらい。お安い!
 
チーズケーキは半生に近いしっとり、タルト部分はさっくりでかなり私好み。
フォンダンショコラはパサパサでしっとり感ゼロ。
好きな人は好きなのかな。
商品名がフォンダン、だったので勝手にしっとりトロトロ系だとおもったのですが
これは完全にガトーショコラですね。
ガトーショコラにしてもフワフワパサパサ系です。
シフォンを小さくしたような。。
 
チーズケーキはまたリピートしたいやも。
 
★チーズケーキ
2つで540円
「パティスリーアンフィニ
吉祥寺第一ホテル内

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村