
なんちゃって自然派を目指す子育て生活

妊婦生活の記録。といいつつ、産みました。もはや子育ての記録?

レアな味わいの焼き鳥_焼き鳥よね田【西荻窪】

食べ歩き
いつも混んでる焼き鳥、よね田さん。
席がたまたま空いてたので、滑り込めました。

f:id:occult_life:20160521221839j:image
まずはゴマだれキャベツ。
焼肉よね田さんのゴマだれと同じ?
美味しい!

f:id:occult_life:20160521221857j:image
ささみ。
中はレア。

f:id:occult_life:20160521221908j:image
おくら。
プチプチ感が楽しい。

f:id:occult_life:20160521221918j:image
ピーマン。
柔らかい!

f:id:occult_life:20160521221933j:image
ねぎま。
大きい!

f:id:occult_life:20160521221945j:image
名物つくね
これも大きい。
しかし、味は普通のつくねです。

f:id:occult_life:20160521221828j:image
最後にタタキ。
生なので私は食べられませんでした。

どれもサイズが大きいのに、1本200円前後で、かなりのコスパ
しかし、ここでしか食べられない味か?と言われるとそうでもないかな、と。
期待しすぎたかも。

とにかく、量が本当に多くて
もう、しばらく鶏肉は見たくないです。笑

★焼き鳥 1本200円前後
★タタキは700円ほど
「焼き鳥よね田」
西荻窪駅南口から徒歩1分