
なんちゃって自然派を目指す子育て生活

妊婦生活の記録。といいつつ、産みました。もはや子育ての記録?

甘さたっぷりカキ氷_甘いっ子【西荻窪】

西荻窪のカキ氷が有名な甘味やさん。

f:id:occult_life:20160521221217j:image

いちご練乳白玉です。
甘いっ子さんの白玉は、芯がなくてほんとに柔らかく、もっちもちなんです!
こんなに柔らかい白玉、初めて!ってくらい。

f:id:occult_life:20160521221515j:image

白玉のビジュアルも良いですなぁ〜。

いちごシロップはちょっと甘すぎたかな。
練乳と氷だけでも美味しいです。
実際、練乳だけがかかってる部分を夢中で食べました。笑

★いちご練乳白玉 980円

「甘いっ子」
西荻窪駅南口から徒歩7分くらい