
なんちゃって自然派を目指す子育て生活

妊婦生活の記録。といいつつ、産みました。もはや子育ての記録?

くまさんがお出迎えほっこりカフェ_cafe fuet【西荻窪】


カフェフェトと読みます。

f:id:occult_life:20160523222659j:image

大きなくまさんがお出迎えしてくれます。

17時までランチをやってるので、とっても助かります!

ランチメニューは
キーマカレー、和風シチュー、ハンバーグ、タコライスなどなど。
100円プラスでドリンクつき。
お子様ランチもあります。

f:id:occult_life:20160523222734j:image
タコライスをチョイス。
ちょっとトマトが効きすぎて、タコライスというよりミートソースみたいだなぁと感じました。

f:id:occult_life:20160523223030j:image
セットのドリンクはコーヒーかチャイ。
チャイが選べるのはとっても素敵!!

土日月はスコーンを、売ってるみたいです。

f:id:occult_life:20160523223121j:image
購入して、家で食しました。
アールグレイとドライフルーツ。
さっくさくで美味しいです。
これは当たり!!

スコーンだけでも買いに行きたいです。

アールグレイとドライフルーツのスコーン 250円
タコライス 780円
★ドリンクセット 100円

「 cafe fuet」
西荻窪北口から徒歩10分