
なんちゃって自然派を目指す子育て生活

妊婦生活の記録。といいつつ、産みました。もはや子育ての記録?

定番のお寿司_美登利寿司【吉祥寺】

食べ歩き
アトレに入ってる定番中の定番。
美登利寿司さん。
本店もかなり並びましたが、吉祥寺店も並びます。。
15〜17時くらいなら比較的すぐ入れるかも。

f:id:occult_life:20160523223649j:image
初かつお叩きポン酢。
薬味が美味しい。さっぱりしてて夏にぴったり。

寿司は夏華にぎりというのを頼んでみました。

f:id:occult_life:20160523223724j:image
セットの茶碗蒸し。
お椀もつきます。

f:id:occult_life:20160523223737j:image
どーん。
食べきれないほどの量!
半分食べてもらいました。
タイ、ホタテタコ、サーモン、ウニ、エビ、
イクラ、芽ネギ、マグロ、
小鉢(この日はあん肝でした)のセット。
さっぱり系のネタが多くてほんと美味しかったです。


★初かつお叩きポン酢 800円
★夏華にぎり 2000円

「美登利寿司」
吉祥寺アトレ内