読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんちゃって自然派を目指す子育て生活

妊婦生活の記録。といいつつ、産みました。もはや子育ての記録?

いただいたベビーサンプル コンビ

f:id:occult_life:20160523170714j:image

これもいつ資料請求したか覚えてないのですが^_^;
おそらく母子健康手帳の副読本だったかな?

アプリから請求できます!

コンビさんの資料請求をすると、肌着現品が頂けます!
肌着は何着あっても助かりますね〜。

ちなみに、会社員の方は会社で加入している社会保険によっても、マタニティ用品が頂けることがあるようです。
私の会社だと、母子健康手帳のコピーを送ると、コンビさんのお茶サンプル、肌着現品が頂けるみたいです。
送るのが面倒なので請求しませんでしたが。。
総務に問い合わせるか、自分で調べてみても良いと思います!