
なんちゃって自然派を目指す子育て生活

妊婦生活の記録。といいつつ、産みました。もはや子育ての記録?

気軽に入れる鉄板焼きランチ_一鐡グランデール【吉祥寺】

食べ歩き
鉄板焼きランチが気軽に頂ける一鐡さん。
女性1人でも入りやすいし、お値段も1000円からとリーズナブル。

鉄板焼きランチにしました。

f:id:occult_life:20160521222452j:image
サラダ
サウザンドレッシングが何故か香ばしい気がします。
何か足してるのかな?

f:id:occult_life:20160521222503j:image
スープ
コンソメ系?です。
ネギの香りがちょっと邪魔。パセリでいいじゃない。

f:id:occult_life:20160521222517j:image
メインの肉と魚。
この日はサワラ。
サワラにかかってるホワイトソースが美味しい!

f:id:occult_life:20160521222558j:image
半ライスにしてもらいました。

このほかにコーヒーor紅茶もつきます。
肉と魚両方味わえるし、
ガッツリ食べたくない妊婦にはちょうど良い量で、ありがたいです。


★鉄板焼きランチ 1080円
「一鐡グランデール」
吉祥寺駅から徒歩10分