読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんちゃって自然派を目指す子育て生活

妊婦生活の記録。といいつつ、産みました。もはや子育ての記録?

ミキハウスBCP 会員登録

ミキハウスベビカムプラス、の名称が変わり、サービス内容も変更になったようです。

ベビカムプラスも登録していたのですが
改めてミキハウスBCPに登録し直しました。
会員情報の自動移行はないようです。

サービス内容は主に以下。
・登録時に会員証、育児日記がもらえる。
・誕生時に名入りフォトフレーム。
・1歳時にマグプレゼント。

育児日記はこんな感じ。

かなり詳細に付けられるので便利ですね。
しかもA4サイズなので書きやすい!
f:id:occult_life:20160728212340j:image
ただ、紙質はチラシかってくらいペラペラです。笑
ファミリアでいただいたbaby bookと比べると……。うん。

フォトフレームは注文時に店舗に取りに行くか、自宅に送付してもらうかが選べます。
こちらのフォトフレーム、出産後2か月以内に申し込まないと貰えないようで
さすがに産後2か月以内に出歩ける人は少ないんじゃないか…と思っていたら
その辺を考慮してか、自宅送付が選べるようになっていました。※送料は別途必要
心遣いが素敵です。
届いたらまたレポします。

サービスは充実してると思うのですが
惜しむらくは、ミキハウスベビカムプラスで貰えていたエコーフォルダが貰えなくなったこと。
f:id:occult_life:20160728212240j:image
市販のものよりもページ数が多くて、使いやすかったんです。むしろ売って欲しいくらい。。
これが貰えなくなったのはとても残念。
運良く、私はサービス移行前に登録してたので、貰えたのですが……。

兎にも角にも、登録して損はないです!