
なんちゃって自然派を目指す子育て生活

妊婦生活の記録。といいつつ、産みました。もはや子育ての記録?

あんみつの老舗_みはし【上野】

食べ歩き
f:id:occult_life:20160804225345j:image

ベタですがあんみつの名店、みはしさん。
こしあんと寒天の味が最強なんですよねー。
個人的にベストオブあんみつです。
東京の西の方にも進出してほしいー

ちなみにテイクアウトもできます。  

f:id:occult_life:20160805100359j:image
あんみつ。
f:id:occult_life:20160805100420j:image
二段に分かれてます。
f:id:occult_life:20160805100452j:image
寒天にみつをかけて〜

f:id:occult_life:20160805100513j:image
あんこと求肥も上からのせてー
いただきます!


f:id:occult_life:20160805100310j:image
あわぜんざい!

f:id:occult_life:20160805100330j:image
こしあんとあわがたまらない。。
こしあんを堪能したいなら断然あわぜんざい!

「みはし 上野店」
上野駅から徒歩8分ほど