
なんちゃって自然派を目指す子育て生活

妊婦生活の記録。といいつつ、産みました。もはや子育ての記録?

テイクアウトもできるアジアン食堂_大岩食堂【西荻窪】

食べ歩き
f:id:occult_life:20160806194652j:image
西荻窪駅のガード下、マイロードにある食堂。
主にカレーとビリヤニがメインですが
月曜はアジアご飯の日で色々出してるみたいです。

ありがたいことにテイクアウトもできるんです。
オーソドックスなチキンカレー、
日替わりのベジカレーやスペシャルカレーから選べます。
さらにおかずありかナシかも指定可能。

写真はテイクアウトしたスペシャルカレー。
この日はエビのカレー。
私は玉ねぎが大嫌いなのですが
なぜかこちらのカレーの玉ねぎはすごく美味しくて
ぱくぱくと食べられました。
辛さもほどよく、暑い夏にぴったりです。

同じくテイクアウトしたチャイも後ろに写ってます。
ドリンクは別料金ですが、ラッシーなどもありますよ。

「大岩食堂」
西荻窪駅から徒歩3分ほど