
なんちゃって自然派を目指す子育て生活

妊婦生活の記録。といいつつ、産みました。もはや子育ての記録?

吉祥寺で貴重なイートインのフルーツパフェ_lafrutta

食べ歩き
吉祥寺って、意外とフルーツメインのパフェがなくて
(ほぼアイスとか、ほぼクリームとかばかり)
フルーツ難民だったのですが
ここは貴重なフルーツたっぷり系のパフェが食べられます。
しかもフルーツは契約農家から直送、らしい!

f:id:occult_life:20160808121528j:image

ショーケースにならぶいちごの誘惑を振り切り

f:id:occult_life:20160808121621j:image

頼んだのは栗のパフェ。

f:id:occult_life:20160808121700j:image

甘露煮や渋皮煮のくりが丸ごと乗っています。
下にはレアチーズ風味のアイスやコーヒーゼリーなど
全体的にほろ苦く仕上げてます。

lafruttaさんはいま移転中なので
移転後のお店にも行ってみたいとおもいます。

「lafrutta」
移転中