
なんちゃって自然派を目指す子育て生活

妊婦生活の記録。といいつつ、産みました。もはや子育ての記録?

伊藤園 新ティーズティー


懸賞に当たりました。
伊藤園さんの新ティーズティー。

f:id:occult_life:20160926170009j:image

すごく豪華な箱にはいってます。


f:id:occult_life:20160926170042j:image
メッセージカードにはシリアルナンバー入り。
これシリアルナンバーは写した方がいいのかしら。。

f:id:occult_life:20160926170120j:image

箱をあけると、冊子、さきほどのメッセージカード、フォト用スタンドカードなどが入っていて、懸賞とは思えない豪華さ!

f:id:occult_life:20160926170217j:image

雑誌類を除くと、3本のペットボトルがお目見え。

f:id:occult_life:20160926170251j:image

今回の新商品、ティーズティー3種類です。
早速スタンドを使ってみましょう。

f:id:occult_life:20160926170329j:image
でん。
赤は日本の紅茶。
f:id:occult_life:20160926170357j:image
まるで緑茶のような味わい。
すごく、さっぱりしてますが
一般的な無糖紅茶よりも嫌な濃さがないので
しつこくないです。
私は胃が弱く、市販の無糖紅茶やカフェで濃く煮出した紅茶を飲むと吐き気がするのですが
これには一切そういったものはありませんでした。
本当に飲みやすい。

f:id:occult_life:20160926170541j:image
f:id:occult_life:20160926170556j:image
次は黒色のパッケージ。
ダージリンです。
紅茶はアールグレイ派なんですが
このダージリンはいいですねー。
砂糖が入ってますが、後味がすっきりとしてて、嫌な甘さが残らないです。
そして、何と言っても香り!
口に含んだ瞬間、味よりも香りがふぁーっと口腔に広がります。
思わず、おお、と声に出しましたよ!

f:id:occult_life:20160926170806j:image
f:id:occult_life:20160926170819j:image
最後はほうじ茶ラテ。
実はこれがおめあてで応募したのです。
正直、ほうじ茶ラテ好きとしては好みが分かれそうです。
ほうじ茶の味わいが濃くて、消えてないのはとても良いのですが
そのぶんミルクの主張が弱い。
ラテじゃなくてミルクティーというかんじ。。
内容量を減らして、350mlくらいの量にしてミルクを濃くして欲しいです。
しかし、ペットボトルでほうじ茶ラテが、飲めるのはとても嬉しいこと!
個人的に応援したいです。

と、3本頂きましたが
意外とお目当て外のダージリンが一番好みでした。
伊藤園さん、ありがとうございます!
ちなみに個人的には伊藤園さんのドリンク大好きです。
独身の頃は100パーセントフルーツジュースと理想のトマトにお世話になりましたし、
アップル&カムカムを妊娠中愛飲してました。
理想のトマトはトマトジュースの最高傑作だと思ってます。
理想のトマトとアップルカムカム、どうか廃盤にしないでください!
お願いします!