
なんちゃって自然派を目指す子育て生活

妊婦生活の記録。といいつつ、産みました。もはや子育ての記録?

ダブルB 福袋 2017 ネタバレ!

あけましておめでとうございます。

更新頻度がマチマチなブログですが

今年もおつきあいいただけたら幸いです。

 

早速ですが

ダブルBの一万円福袋をゲットしました。

男児80サイズです。

お店は赤ちゃんやさん。

 

というわけでネタバレいってみましょう!

 

f:id:occult_life:20170101185557j:image

 

ジーンズ 8500円

カーゴパンツ 8600円

ロンT 2800円

裏起毛トレーナー 9500円

総額  29400円!

 

約3万円が1万円ということで

個人的には満足です!

デザインもシンプルで着やすそう。

ミキハウスには詳しくないので

どの品がプロパーでどの品が福袋用品かはわかりませんが

洋服自体そんなに持ってないので

被ってもいいか!と思い切って購入してみました。╰(*´︶`*)╯♡

他の方のネタバレ拝見してると、今年はプロパー盛りだくさんの当たり年とか…?

 

f:id:occult_life:20170101185623j:image

ジーンズ。

といっても履かせるタイプなので

赤ちゃんには便利!

色落ち加工もステキ。

これはプロパーかな?と思いました。

何故なら入ってたビニール袋がくしゃくしゃだったからw

 

f:id:occult_life:20170101185718j:image

カーゴパンツ

カーキ色で使いやすそう。

生地は薄いので春先〜夏物ですかね。。

 

f:id:occult_life:20170101185827j:image

ロンT、

いわゆるエブミキものです。

これも薄いので春先〜夏。

 

f:id:occult_life:20170101185821j:image

裏起毛トレーナー。

あったかそうだし

色もシンプルで嬉しい〜。

結構これ入ってるネタバレ見たので

福袋用品?

 

昨年のネタバレでダブルB80サイズはプロパー多め、ホットビスケッツは福袋用品オンリーの固定、

という記事を見て、ホットビスケッツをやめ、ダブルB80サイズにしたので

こんなことならホットビスケッツ90サイズも買っておけばよかったー!と思いましたw

 

というわけで、ホットビスケッツあたりのものを追加購入しようか検討中です!