なんちゃって自然派を目指す子育て生活

妊婦生活の記録。といいつつ、産みました。もはや子育ての記録?

ホットビスケッツ 福袋 2017 ネタバレ

こんにちは。
予告通り?追加ポチしてしまいました!
 
ホットビスケッツ福袋2017!
5000円、男児80サイズです。
 
ではネタバレです。
 
f:id:occult_life:20170106190211j:image
・シープフリースジャケット 4800円
・ストレッチパンツ 2500円
・グランプリTシャツ 4900円
計12200円
 
全部プロパーでした!
…が、ほかの方のネタバレよりも割引率が悪いのと
好みではないものばかりで
正直鬱袋でした。
 
80サイズのアウター持ってなかったから、
ゲットできただけでもいいんですけどね…。
 
f:id:occult_life:20170106190423j:image
アウター。
これの黒もあるようですが、黒よりこっちの方が色的には好みだったし
暖かそうなのでまぁいいかと。
来年にはサイズアウトしそうなので
ワンシーズンガンガン着せます。
 
f:id:occult_life:20170106190455j:image
ぐ、グランプリて…。
子供は車好きなんでしょうか…。
個人的にはダサすぎて…。
でも2016年のプロパー品らしく。
 
f:id:occult_life:20170106190545j:image
ストレッチパンツ。
カラシ色ですよカラシ色!
カラシ色て。
柄も一切ないのでバックスタイルを写しました…。
2015年ものらしいです。
 
まぁこういうのも福袋の醍醐味ですよね!
来年に向けてダブルB90サイズを追加ポチするか悩みます…。