
なんちゃって自然派を目指す子育て生活

妊婦生活の記録。といいつつ、産みました。もはや子育ての記録?

ナチュラルハウス 福袋 2017 ネタバレ

食べ歩き
たまには自然派っぽいネタでも…。
ナチュラルハウスの福袋です。
 
f:id:occult_life:20170108163724j:image
タカシマヤオンライン購入、2500円。
 
すべてに輝く「有機」の文字。
これでもか!というくらい有機です。
 
有機くるみ 594
蔵人 有機しょうゆ 756
蔵人 有機味噌 648
あずき粥 238
南高梅 1296
切り干し大根 345
玄米茶 594
野菜ジュース 216
にんじんジュース 184
みかんジュース 199
 
ざっと計算して5000円分です。倍!
中身は毎年あまり変わらないようですね。
去年はくるみ→プルーンだったようです。
プルーン嫌いなので、くるみでよかった…。
玄米茶とかあずき粥とか、離乳食に使えそうだし、嬉しいです✳︎
 
実家にも同じもの買って送ろうかな?