なんちゃって自然派を目指す子育て生活

妊婦生活の記録。といいつつ、産みました。もはや子育ての記録?

ファミリア レイエットクラブ続報

レイエットクラブが終了したとのことですが

スタイサービスは継続かどうかわからなかったので
先日ファミリアに行ってきた際、
スタイの特典について伺ってきました。
 
すると、入会済みの人はまだスタイサービス受けられる、との回答!
しかも店舗受け取りか配送どちらかが選べると。。
ありがたい。
銀座まで行くのはちと大変なので。
ミキハウスBPもそうですが、やっぱり出産プレゼントは配送可だとうれしいですよね!
 
と、いいつつ、
欲しいものがあったので、買い物ついでに店舗受け取りでお願いしたのですが。
出来上がりが楽しみですー。