なんちゃって自然派を目指す子育て生活

妊婦生活の記録。といいつつ、産みました。もはや子育ての記録?

かぞくみらいフェス

f:id:occult_life:20170330173210j:image

 

かぞくみらいフェス@東京国際フォーラム

いってきました。

 

f:id:occult_life:20170330173243j:image

 

恒例のサンプルたち。

事前登録のプレゼントは

・ハッシュポーク

・麦茶

・柿ピー

・ダヴのサンプル2点

でした。

 

japan family fesさんが絡んでるので

ユニリーバ製品は入ってるだろうなと思ったんですけど

予想外にしょっぱい。

横浜の時よりかなりお得感が減りました。

タダなんだから文句言うなって感じですが…。

 

特筆すべきは

Hello Angelさん。

 アンケート回答とライン登録でQUOカード300円。

太っ腹。

いやいや個人情報にはそれだけの価値があるということで…!笑

 

今回は会場も狭いし、こじんまりしたフェスだったので

アンケート系はほとんどやらなかったのですが

サンプルで嬉しかったのは

おしりシャワー。

すっごく役に立ちますよね!こういうの。

ありがとうございます。