なんちゃって自然派を目指す子育て生活

妊婦生活の記録。といいつつ、産みました。もはや子育ての記録?

アカチャンホンポさんでハイハイレース

ららぽーと立川立飛へ。


目的はハイハイレース!
すでに歩き始めてるので…ハイハイしてるうちに、と。

 

家ではにっこにこだったのに
立川について、時間潰しにしろたんランドに入った途端、大泣き。
ボールプールとか体験させたかったんだけどな…。こわかったのかな…。
しろたんランドに置いてあるおもちゃにも全く興味示さず。

抱っこしながらあやして、泣き止んだので、ハイハイレースいけるかなと思ったけど
レースのシートに座った途端、大泣き。
大泣きしてスタートから動かず終了しました。。

 

参加賞。

f:id:occult_life:20170525225925j:image

麦茶、かっぱえびせん、ウエットティッシュ。

アカチャンホンポさんは本当に太っ腹!

ありがとうございます。