なんちゃって自然派を目指す子育て生活

妊婦生活の記録。といいつつ、産みました。もはや子育ての記録?

ミキハウス フォトフレーム

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

 

0歳の記念に、ミキハウスベビークラブ(ミキハウスBCM)さんからいただけるフォトフレーム。

産後にすぐいただけるとあって、店舗に伺うか、配送でお願いするか選べます。

な、なんて親切な…。

(ファミリアさんのスタイも配送が選べました。老舗のサービスはありがたいですね)

 

私は配送でお願いしました。

 

届いたフォトフレームは、

プラスチック製のクリアなもの。

名前と誕生日が印字されています。

無料でいただけるのはありがたいですね〜。

 

ミキハウスさん、ありがとうございました。