なんちゃって自然派を目指す子育て生活

妊婦生活の記録。といいつつ、産みました。もはや子育ての記録?

海の日メモリアルFesta @高円寺

海の日メモリアルFestaさんにお邪魔しました。

高円寺のフリースペース、ヒトツナというところで開催していました。

ヒトツナさんはとても小さなハコ。

ブースは三つくらいでした。

漢方相談、おててアート、おひるねアート。

 

私はおひるねアート目的で伺いました。

1000円で取り放題。お得でした。

何より他のお客さんがいない時間帯だったので、ゆっくり撮れてよかったです。

 

おててアートはこの間ラクーアで取ったばかりなので見送り…。

 

 

f:id:occult_life:20170724114916j:image

せっかくなので漢方相談も。

体質は産後なのでやはり、気虚アンド血虚でした。

800円で体質別のお茶がついていました。

クコも松の実もたっぷりでなんだか嬉しいですね〜。

 

 

f:id:occult_life:20170724114924j:image 

ちなみに参加プレゼントは

にんべんのだし、生クリームでした。

 

海の日メモリアルFestaさん

ありがとうございました。